今年もあと2ヶ月! | フィットネスインストラクター・あすちんブログ

フィットネスインストラクター・あすちんブログ

レッスン情報・その他好きなことをつらつら

10月が駆け抜けていきました笑

 

なんかチョー忙しかったびっくり

通常レッスン+友達と会ったりマルシェに出店したり友達と会ったり友達と会ったり。。。

 

完全に私用で忙しかっただけでした爆  笑

 

コロナが収まってるからですかねー、いろいろ行きたくなっちゃいますし

会いたくなっちゃいますチュー

 

そして忙しかったのに全く痩せなかった。。。

 

あと2ヶ月で3キロ減目標!!

 

間に合うのか。。。

 

今月はブログも沢山書きたい

 

そして来年に向けてスケジュールを立てていきたい

 

新曲も練習したい。。。

あれもこれも笑

 

そして11月も駆け抜けていくだろうゲッソリ