古代マヤ文明の叡智、パカルクォークの暦を知り、宇宙の波動と調和してシンクロ体質になろう❤️こんにちはニコニコマヤ暦開運シンクロナビゲーター、元の氣レイキ セラピストのCHIKAKOです。今日もマヤ暦を意識のピント合わせにご活用くださいね。

21.12.9  KIN100

銀河の音響9 恒星、太陽

意志、脈動させる、実感する、傾聴にヒントがある、人を照らす光となれ、与える側を意識しよう


太陽の紋章(宇宙の氣神) 黄色い普遍の太陽 アハウ

普遍的な火 照らす 生命 主人 感謝 公平

豊かな時を過ごせる 感謝に全てのモノが引き寄せられる ランクアップする 乗り越える事を意識 与えれば与えるほど豊かさが広がるとき


黄色い自由の人の13日間

[ 自由意思 感化する 叡智 ]

[一芸力 感化力 道理力]

●人の気持ちを理解する こだわり 自由な発想

●全体の事を考えながら、自分の出来る事を見出して行きましょう

●自分の得意分野に意識をむけてみましょう

●自他共に心に希望を与えてみましょう

●健康的な習慣を身につけ、柔軟性を高めるストレッチや、酸っぱいお料理を取り入れてみる



今日のマヤ暦メッセージ
公平無私な姿勢に真のリーダー像あり。
責任を持つと全てが解決に向かう。
本番でこそ成長する。身近な小さな一歩。

今日のキンナンバーは100❣️
黄色い太陽の(音響10の)太陽☀️
この言葉と数字を書いているだけで、その響きだけで、意味が分からないとしても、私だったらワクワクしてきます音譜

なんかいいことありそうって感じ音譜音譜

ツオルキン表でいうと、第五の柱の最後、1番下ですね。


感謝のワークについて、昨日も書きましたが、
今日もまた、感謝の日にしようと思います。
昨日の冷たい雨☂️の天気とは変わって、いいお天気になりそうですし、まずは太陽☀️に感謝。

ヨガの太陽礼拝からはじめよう。

周りの全ての人々の幸せを祈り、感謝の気持ちを持つって、やってみると気持ち良いけど、
一方で、祈りたくない人や、感謝したくない人も出てきて、
その都度、なんで私はイヤなんだろう?と考えてみる、心の内を見てみる。

その都度、自分のイヤな一面や、心が狭いなぁー、小さいなぁーとか思って、
反省するとか、自己嫌悪、、になりそうにもなるけど、素直にただ、そんな自分のダークサイドがあるなとわかる、見つめる、のが大事。

これは、落ち込む為のワークではないので、そこもしっかりとわかって、自分もダークサイドがあり、他人にもダークサイドがある、おんなじだねって思えて、これはなかなかいいワークだな、と昨日、気づいた時に少しずつやってみて思いました。

黄色い普遍の太陽、亡き父の紋章です。
気性が激しい一方、とても優しくて正義感の強すぎる父でした。味方も敵も多い人。

最近、色々と父の事を思う事象が続くので、なんか今日はありそうな氣もしています。
なんだろなぁー、、。

今日のマヤ暦まとめ

冒頭と、下記のキーワードから自分でイメージを膨らませて、なんとなく気に留めて過ごしてみてね。イメージは潜在意識には入るので、忘れてしまっていてもシンクロに気付けるはず☆


☀️神聖暦ツォルキン🌟

KIN100  黄色い太陽の太陽☀️

ウェイブスペル黄色い自由の人


第2の白い城の52日間   (10/23〜12/13]

  鍛錬、洗練の期間


白い季節の65日間(11/5〜1/8))

  起承転結の承、不要なもの(物、人、心)を削ぎ落とす時、捨てる事で運気アップ、学び、内面を磨く時


  ☀️13の月の暦🌟

⭐️KIN224  

  黄色い電気の覚醒するの種

   (21.7.26〜22.7.24)

開花 目指す 気づき 探求力 

納得(深い気づきの時)  開花の力 アイデア 

生命の種 目覚め

成長を命じる力 1つに絞り込み集中


🌟銀河の音響5 倍音(倍振)の月

Week20 第4週 熟成25日目 (5/25)
[輝き 力を与える 指揮する]
[目標設定 中心を決める 底力 中心力 スピード力 絞り込み力]
音響1の目的(意識、エネルギー).・思いの素粒子の振動を伝える(自分に指揮する、60兆個の細胞にスイッチを入れる)時。
自分の奥深くの根底にある思考が、どうなりたいか?どうしたいか?を明確に。
明確な目標設定のために、一旦要らないものを捨てることも同時に大切。
書霊のパワーが最大限に生かされる時。

✨✨✨✨✨

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️また明日、お会いしましょう♡