古代マヤ文明の叡智、パカルクォークの暦を知り、宇宙の波動と調和してシンクロ体質になろう❤️こんにちはニコニコマヤ暦開運シンクロナビゲーター、元の氣レイキ セラピストのCHIKAKOです。今日もマヤ暦を意識のピント合わせにご活用くださいね。

21.8.31  KIN260


黒キン-宇宙の門が開いていてエネルギー降り注ぐ、ミラクルおこる、強運の時。良くも悪くも忙しい、振り幅大、影響力大、周囲を巻き込む力大(振り回されないように)


銀河の音響13  大宇宙、宇宙

存在 持ちこたえる 超える 没頭 一つの終わり、新しい時の始まり 純粋になり没頭、無心になると見えない力が働く時 ギフトプレゼントの時


太陽の紋章(宇宙の氣神) 黄色い普遍の太陽 アハウ

普遍的な火 照らす 生命 主人 感謝 公平

豊かな時を過ごせる 感謝に全てのモノが引き寄せられる ランクアップする 乗り越える事を意識 与えれば与えるほど豊かさが広がるとき


黄色い美の星の13日間

[芸術力 ゆとり力 信念力]

[気品 美しくする 芸術]

●姿、形を美しくする 均整の美と調和 総仕上げをする期間

●「自分に厳しく、人に優しく」の心構えで「ゆとり」と「寛容さ」を意識しながら過ごしましょう

●普段使わないものの整理、お気に入りのインテリア、家具を揃えるのも良い

●美術館やコンサートなど、「本物」「一流」のものに触れてみましょう



今日のマヤ暦からのメッセージ
優雅さと品性はにじみ出るもの。
無条件の愛は天に通じ予期せぬ奇跡が。
無限の歓喜はイン・ラケッシュ
(あなたはもう1人の私)


今日は、260日サイクルのツオルキン最終日。
昨年12月15日から始まったこの期間、あなたはどんなことを体験してきましたか?
この先の未来への理想の基盤を作ってこれたかな?
この260日間を振り返ってみるのに良い時です。

今日のエネルギーを活用して、感謝と美と調和の気持ちを持っていったんあらためて見つめ、仕上げてみましょう。

そうすることで、明日からの新しいスタートが気持ちよく、勢いをもってきれると思います。

今日も明日も、宇宙の門が広く開いている強運の黒キンの日。
自信を持って、氣分上げて、エネルギーあげていけます音譜音譜

無理にテンションあげていくって意味ではないですよ。自身のエネルギーを最大限に活用出来る時ってこと。
ふかーく内観するでもよし、じーっと充電してパワー満タンにするでもよし、もちろん行動的に動いてみる、のもよしです。

とにもかくにも、自分自身に、♡ハートに聞いてみる、直感を信じる、のが重要です音譜



260日周期のツオルキンの中でも、色々なサイクルが組み合わさっています。
・起承転結の4日周期
・ウェイブスペルの13日周期、
・65日周期の4つのシーズン
・65日周期の銀河の4つの季節
・52日周期の5つの城

明日、9月1日は、新しいツオルキンの始まり。
多くのサイクルの始まり。起点。
音響1、赤い磁気の創始の龍🐉
起、種まきの時、新しいスタート、活動開始、磁気のように引きつける力、世界へと広がるようなパワフルなスタートのエネルギーに切り替わります。

ちょうどグレゴリオ暦でも、9月月初でもあり、新学期のスタートでもあって、マヤ暦しらなくてもとてもわかりやすいスタートの切り替わりの時。

是非、気持ち新たに、何か始めてみる、いい習慣を身につけてみる、考えてみる、妄想するだけでも!!やってみてください。
 
今日と明日の切り替わりのタイミングを、是非有効に⭐️楽しんでみてくださいね音譜音譜

意識するだけで、現実創造されます✨根拠なくても、理想を意図して、想っていきましょうねー音譜音譜
氣分と波動とエネルギーをあげていくには、それがベストで、マストです✨✨

これは自分で出来る、最高に簡単で最善の方法。

私の最近の習慣✨
🌟毎朝の6時からの教育改革者の小熊弥生さん

YouTube(私は朝ではなくアーカイブで見てますが)

🌟平日毎朝8時からは、スピリチュアルティーチャー
まだ参加したことない方は、是非、おススメです。
こんな素敵な習慣を身につけちゃうスタートをきるには、明日の9/1は最高最適ですよ✨

是非、ご一緒しましょう音譜音譜


ささやかながら、必要な方に祈りと遠隔ヒーリングを無料にて送らせていただきます。下記フォームより、お申し込みください。
ご質問も、下記フォームからどうぞ。


*無料遠隔ヒーリングは、時間指定もしませんので、必要な時に受け取る、と意図して受け取って下さい。
お申し込み後、48時間以内に10分間送らせていただきます。
確実にお届けする為、個人情報をご記入頂きますが、ヒーリングの為だけに使用します。

*オンラインなどでつながっていただくセッションではございません。フィードバックもございません
*治療ではなく、自己免疫力、自然治癒力を高めるものです。
*よりしっかり受け取りたい、体感したい方は、有料セッションの方をお申し込み下さい。

今日のマヤ暦まとめ

冒頭と、下記のキーワードから自分でイメージを膨らませて、なんとなく気に留めて過ごしてみてね。イメージは潜在意識には入るので、忘れてしまっていてもシンクロに気付けるはず☆


☀️神聖暦ツォルキン🌟

KIN260  黄色い大宇宙の太陽

ウェイブスペル 黄色い美の星の13日間

第5の緑、虹の城(マトリックス)の52日間

(7/11〜8/31)

第4の黄色い収穫の季節の65日間(6/28〜8/31)


  ☀️13の月の暦🌟

⭐️KIN224  

  黄色い電気の覚醒するの種の

   (21.7.26〜22.7.24)

開花 目指す 気づき 探求力 

納得(深い気づきの時)  開花の力 アイデア 

生命の種 目覚め

成長を命じる力 1つに絞り込み集中


銀河の音響2   月の月

Week2 洗練する 9日目 (2/9)


[挑戦 極性を与える 安定させる]
[チャレンジ 二極性の創造 選択力
直感力 突破力 関係作り力]

宇宙の音響の重要な核の部分(心の素粒子)が、爆発的に振動し始める時。それは調和をもたらすもの。
月は太陽の光を浴びて光り輝く。その為には相手(対象)が必要。
自分自身の思いを映し出し輝かせる為に二極化の創造をする(2つにわける)と、思いの素粒子が振動し始める。
挑戦、目標(対象)とするものが明確に認識できると、自分自身にエネルギーを取り込むことができる。

✨✨✨✨✨

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️また明日、お会いしましょう♡