古代マヤ文明の叡智、パカルクォークの暦を知り、
宇宙の波動と調和してシンクロ体質になろう❤️

こんにちはニコニコ


マヤ暦開運シンクロナビゲーター、

日本伝統臼井式レイキセラピストのCHIKAKOです。


今日も、マヤ暦を

意識のピント合わせにご活用くださいね音譜


21.3.11 KIN87 青い太陽の手


銀河の音響9 恒星、太陽

意志、脈動させる、実感する、傾聴にヒントがある、人を照らす光となれ、与える側を意識しよう

太陽の紋章  青い癒しの手 マニック

遂行、知る、癒し、分析 チャンスを掴む時、面倒と思ったらチャンスはそこにある、手からのエネルギーを意識しよう

ウェイブスペル青い変容の嵐の13日間

大義あるプラスの思い込み 人を巻き込む力で理想を現実に変えていく力 嵐の様な変容なエネルギー ここでの変化は最高に運氣になっている証拠 完全燃焼してあとは宇宙にお任せ

自己発生 触発するために エネルギー

チェンジ力 発散力 思い込み力 火 かまどの神 家族団欒



今日は、銀河の音響9の日、月、で、
ダブルで音響9のエネルギーが流れています。
どうやって音響1の日の目的を成就させるか?
そこで、熱く語る以上にひたすら傾聴、相手を理解し尽くす。そこに相互の喜びあり、真剣さは感動を生む、相手の為に、を意識してみましょう。

.....
今日は3月11日。
東日本大震災からもう10年も経つのですね。

昨日職場で、当時から保育園で勤めていた先生からお話を聞きました。
ちょうどお昼寝あけだったから、まだ寝ている子をおこし、おねしょした子を着替えさせ、泣いた子を抱えて、、それは大変だったと、、。

保護者もなかなかお迎えに来られないし、
先生方も自分の子供を迎えに行ってまた保育園に戻ってきて勤務されてたそうです。

当時は、私は訪問介護のお仕事をしていたのですが、ちょうどその日はお休みだったので、
訪問中、お仕事中でなくてよかった、、と
当時も思いました💦

長女はちょうどインフルエンザで自宅で寝てたし、次女はもう下校中で歩いてたから、お迎え行かなくても帰ってきてくれました。

旦那は、電車通勤なので、帰宅できず会社に泊まってましたけど、翌日は確か土曜日でした?
仕事なくて帰宅できました。

自然災害だから仕方ないけど、地震起きるなら、
出来れば暖かい時期に、晴れてる時期に、起きてる時間に、家族もウチにいる時間に、がいいよね、、とみんなで話してました。

当時も、卒業シーズンで、色々な行事ができなかったり、延期になったりで、今と重なるコトも多くてみんな大変でしたね。

当時も卒業(卒園)の当事者で、今年もまた(去年も)普通の卒業イベント、式ができないのか( ;  ; )っていう人もいますよね。ウチもそうでした。

卒業生でなくても、毎年のように行事はあるし、楽しみだったコンサート等もなくなったりして、、、残念な思いはみんな同じですね、きっと。

平穏無事に日常生活が送れるって、
それだけで本当に幸せなコト、お店に行けば何でも揃ってる!(ネットで頼めばすぐ配達もしてくれる!)、なんてありがたいコト!

2年前に富士山登山したのですが、無事登頂できたけど、空気の薄さとの闘い?もあったので、
下界に降りてきた時は、空気がちゃんと吸えるってありがたいコト!!というのも実感しました。

すぐ忘れちゃうけど、日常のあたりまえって、
有難い、有り難し、在る(有る)ことが本当は難しいコトだって、時々思い出したいですね。
そして、感謝の気持ちで、いつも有る(在る)事に安心して居られるように、不安よりも、心の平安、平穏の方に気持ちをむけて居たいですね。

今日は黙祷を捧げましょう。

今朝見た、何故か香港に行った夢の話を
書こうと思ったのに、なぜかこんな記事になりました。なんでかな、、?
黙祷が優先だったのかもね。

.....

沢山のブログの中から、今日ここに来て、ここまで読んで下さったあなたとのご縁に心より感謝します。ありがとうございます❤️❤️


今日も大小様々なシンクロに気づいて、沢山のヒントやメッセージを受け取れる1日となりますように❤️


宇宙の波動と調和してシンクロ体質になろうウインク
心身のバランスを整え、自分軸でありのままの元氣な自分で毎日を過ごそう音譜
あなたの輝く本質を思い出すお手伝いをします❤️


マヤ暦開運シンクロナビゲーター、

日本伝統臼井式レイキセラピスト

CHIKAKOでした。


プロフィールページはこちら→♡


キラキラキラキラマヤ暦開運シンクロナビゲーションキラキラキラキラ
オンラインセッションしています。(〜40分)

自分の生まれ持った性質、魂の方向性、
顕在意識、潜在意識を探ってみませんか?
あなたは、どんな日を選んで生まれてきたのでしょう?あなたの本質、使命は?
どんな宇宙のエネルギーとシンクロして生まれてきたのでしょう?
あなたは今、人生のバイオリズムのどのあたりにいるのでしょう?
それを知っておく事、気づく事で、今出来る事、してきたことがわかります。

そんな話をマヤ暦から読み解きお伝えします音符

ご案内、詳細、お客様からの感想は

こちらをクリック↓

マヤ暦セッションのご案内、詳細はこちらから☆


🌟zoom またはFacebookビデオ、
LINE通話、でのオンラインセッション。
対面セッションもご相談に応じます。


🅰️マヤ暦開運シンクロナビゲーション(〜40分)

生年月日から読み解く、
魂の方向性、本質、その輝かせ方、シンクロをおこす意識のポイント、開運ポイントを
お伝えします。
お伝えした内容のメッセージカード画像付


🅱️マヤ暦シンクロナビゲーションプラス
 パカルシンクロカードセッションメッセージ付

(〜50分)


マヤ暦で本質が分かったら、

現在の立ち位置を教えてくれる

古代中国の叡智、易経とマヤ暦とを

マッチングさせたパカルシンクロカードを使って、さらに良き方向、前に進む為の

ヒントとチャンスへのメッセージを受け取ってね。


⭐️お申し込み、お問い合わせはこちら⭐️
メール
angels89westwood☆yahoo.co.jp
(大変お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

私の Facebook、LINEをご存知の方は、
そちらでも受け付けています。


   ↓↓今日のマヤ暦↓↓

下記のキーワードから自分のイメージを膨らませて、なんとなく気に留めて過ごしてみてね。イメージは潜在意識には入るので、忘れてしまっていてもシンクロに気付けるはず☆


☀️神聖暦ツォルキン🌟

KIN87  青い太陽の手

ウェイブスペル 青い変容の嵐

第二の白い城の52日

第二の白い季節の65日間

 

 ☀️13の月の暦🌟

   ☆銀河の音響2 KIN119 青い月の嵐の年 ☆

自己発生、触発する、エネルギー、チェンジ

挑戦、二極性の創造、極性を与える、安定させる、チャレンジ、選択力、直観力、突破力、関係づくり力


☆銀河の音響9 太陽の月

week33  創始する

5日目(9/5)


13の月の流れの仕上げの段階、第3のスタート。新たな次元へ。自分から外へ伝えていく、伝わる、発信していく時。

ワクワク、ドキドキの思いの素粒子を脈動させながら、色々なコトを実感しよう音譜

応援部隊が発動して導いてくれます💕

時が短く感じるかも?


✨✨✨✨✨

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました❣️

また明日、お会いしましょうね。