【漫才 Lovers スペシャル】第10回 ytv 漫才新人賞決定戦 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

隣人 さん おめでとうございます🏆

 

 

関西のお笑いコンテストって
審査員コメントも笑わしにくるのが
微笑ましいね😃

 

 

   
😃 ミルクボーイ 節分
😃 霜降り明星 旅行にいきたい
    First round
😃 マユリカ ドライブデート
🌟🤣🤣🤣 コウテイ 熱血教師
😃 紅しょうが 赤ちゃんかわいがる
🌟🤣🤣🤣 隣人 スカイダイビング
🤣🤣🤣 たくろう ラジオがやりたい
🤣🤣🤣 タチマチ 自分の話 してるやん
   
🤣🤣🤣 とろサーモン 旅行にいきたい
😃 ビスケットブラザーズ デートの練習
🤣🤣🤣 かまいたち 心理テスト
    最終決戦
🤣🤣🤣 コウテイ 力士
🌟🤣🤣🤣 隣人 食レポのてい


 

 

おもしろリンク集