漫才マン the プラチナ | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

吉本と松竹、これぐらいのブレンド具合がいいなあ。
東京のネタ番組て、吉本が多すぎる感……

   
🤣🤣🤣 アキナ 女心
😃 令和喜多みな実 子育て
……そこはかとない昭和感が😃
😅 スーパーマラドーナ ヤンキーになりたい
😅 チキチキジョニー イノシシ
🤣🤣🤣 アインシュタイン クルーザーでデート
🤣🤣🤣 笑い飯 給食センターの熱い人
🤣🤣🤣 オジンオズボーン 漫才やってていいんでしょうか
……篠宮さん、やりたい放題🤣🤣🤣
😃 海原やすよともこ 東京の人と大阪の人
😅 和牛 服屋の店員
……めんどくさー😅
😃 祇園 終わりの会
🤣🤣🤣 なすなかにし 画面に流れてくるコメント
🤣🤣🤣 ギャロップ 学校の行事でハゲ頭をどうしてるのか
……かぶりだしがいちばん肝心🤣🤣🤣
🤣🤣🤣 酒井くにお・とおる 感謝状
……現役最ベテランの兄弟漫才コンビ😃
😅 西川のりお・上方よしお 漫才師の顔


おもしろリンク集