売れっ子が推す!今年くる芸人 お笑い推して参る! | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

   
🤣🤣🤣 ミルクボーイ コーンフレーク
🤣🤣🤣 かまいたち トトロ見たことない
🤣🤣🤣 見取り図 見た目
(……たしかに顔に手をやるのが気になるね)
😃 ジェラードン 深夜残業
🤣🤣🤣 うるとらブギーズ マリリンモンローゲーム
🤣🤣🤣 オズワルド 友だち
🤣🤣🤣 すゑひろがりず となりのトトロ
🤣🤣🤣 空気階段 未来のお前だ
🤣🤣🤣 チョコレートプラネット こないだ亀を助けた
😃 3時のヒロイン 朝ドラ
😃 からし蓮根 学生時代やり残したこと
🤣🤣🤣 そいつどいつ 夢へ走れ!
😃 やさしいズ オリジナルソング
😃 トレンディエンジェル コンサート
(チョビヒゲはちょっと……😅)
🤣🤣🤣 笑い飯 蚊💉
(きよしさんの推薦コメントが……😅)
(どうでもいいけど、蚊 のことを関西の方は かぁ て発音しますね)
🤣🤣🤣 ライス 怪盗エース
😃 佐久間一行 茶色の魅力
😃 ななまがり コーヒー専門店
🤣🤣🤣 おいでやす小田 勝ち組
🤣🤣🤣 三浦マイルド どちらからも聞こえてきそう
😃 ミキ 東京オリンピック
😃 プラス・マイナス 大河ドラマ
😃 ダイアン 職務質問
😃 二丁拳銃 金持ちになったら
🤣🤣🤣 相席スタート 浮気
😃 とろサーモン 呪われた吊り橋
(次長課長・河本さんのコメント「テレビで見れません」……😅)
😃 マヂカルラブリー 運動神経がわるいよー
😃 ゆったり感 叱る教師
😃 漫才少爺(まんざいぼんぼん) 台湾住みます芸人
(ネタせーよ……😅)
😃 ビスケットブラザーズ 高級旅館
😃 大木こだま・ひびき (歳とったな……😅)
😃 西川のりお・上方よしお (いつもどおり……😅)
😃 スーパーマラドーナ もし有名になったら
(中田カウス推薦❗️……紹介コメントすばらしかった)


おもしろリンク集