芸人代理戦争 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

なすなかにし さん、おめでとうございました😃

決勝の4組、2本めはみんな自分たちのやりたいネタを放りこんできて、さすがおもしろかった😃

 

   
😃 ブリリアン ロッチ 推薦!
コージさんのツッコミ😃
😃 や団 バイきんぐ西村 推薦!
よう声出てるなあ😃
😃 キズナ アンタッチャブル柴田 推薦!
慣れてるネタやね😃
🤣🤣🤣 コウテイ とろサーモン 推薦!
デートネタってことが入ってこない🤣🤣🤣
😃 オキシジェン ナイツ 推薦!
微笑ましい😃
🤣🤣🤣 なすなかにし TKO木下 推薦!
途中から漫才なってるやん😃
🤣🤣🤣 インポッシブル ケンドーコバヤシ 推薦!
♪平家の恨み〜😃
  THIS IS パン 友近 推薦!
   
🤣🤣🤣 コウテイ とろサーモン 推薦!
エキスが一滴も入ってない🤣🤣🤣
😃 や団 バイきんぐ西村 推薦!
最後のオチに西村さん出てきて、3人は言いたくなかったやろなぁ😃
🤣🤣🤣 なすなかにし TKO木下 推薦!
古いボケしてすいませんて、令和にあやまれ😃
😃 THIS IS パン 友近 推薦!
コンビのお二人とも若いのに、ワードが昭和やったなぁ😃

 

 

 

 

 

おもしろリンク集