千原ジュニアの座王 #24 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

やっぱし、吉本の芸人さんが関西ローカルでリラックスして楽しんでる雰囲気がホントおもしろい😃

学天即つくねさん、「おいも」て😃

霜降り明星粗品さん、「億、借金あんねん」て😃

😆💕 霜降り明星せいや 「作りすぎたからといって、そんなもの持ってくるか」
……「ビフィスズ菌」
😃 FUJIWARA 原西 ギャグ……爽健美茶
🤣🤣🤣 FUJIWARA 原西 写メ
🤣🤣🤣 とろサーモン村田 モノボケ……「あーくそ逃げられた……」
🤣🤣🤣 とろサーモン村田 1分トーク……悟空
😃 とろサーモン久保田 写真対決……「500円落ちてるけど、もうええわ」
🤣🤣🤣 とろサーモン久保田 モノマネ……「チケット早めに買うたらええねん」
🤣🤣🤣 祇園 木﨑 「ついに『貧乳』がコンプライアンスでアウト」
……「ピノ」