土曜プレミアム ENGEI グランドスラム | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

和牛 クラブで楽しむ人が苦手
アンジャッシュ 部長のカツラ
ブルゾンちえみ with B 価値観
😆💕 TKO モロゾフ後藤
チョコレートプラネット 手紙
……昼の特番とまさかの同じネタ⁉️
うしろシティ 転校生
……昼の特番とまさかの同じネタ⁉️どないやねん 😵
アルコ&ピース サプライズプレゼント
……昼の特番とまさかの同じネタ⁉️なんでやねん 😵
流れ星 盆踊り調
😃 ロバート プロフェッショナル
🤣🤣🤣 南海キャンディーズ 合コン
🤣🤣🤣 スピードワゴン 心理テスト
😆💕 野性爆弾 くっきー シャコ
……「快心のネタやないかい」🤣🤣🤣
🤣🤣🤣 とろサーモン カミナリ親父
……「医療ミスなんで」🤣🤣🤣
😆💕 ジャルジャル オペラ歌手
……オペラ関係ないし🤣🤣🤣
😆💕 ハライチ 未知の生物が寄生
東京03 小芝居
……いやー、飯塚さん、すごいわ😃
🤣🤣🤣💕 陣内智則 セミ
😆💕 千原ジュニア かっこいい書き方
……いやー、どないやねん😆
😃 ナイツ 人の名前が出てこない
🤣🤣🤣 バカリズム 僕と富山県
……「山若布」て😆
😆💕 立川志らく 死神
……がっつり「どんぐりころころ」歌いはったで🤣🤣🤣
😃 プラス・マイナス 引越の挨拶
……ツッコミがんばったね😆
佐久間一行 だ〜れも悪くない/流木のある雰囲気
ショウショウ モノマネ漫才
……前に見たのがいつのことか思いだせない😆
😃 濱田祐太郎 漫談
……ふつうに大阪のおばちゃんネタ😆
(CM) ここで入ったCMの、焼きそばUFOの内田裕也さん、すごいね😆
😃 神田松之丞 宮本武蔵
……話し終えたときの客席の反応が素敵でした😃
浪曲が「泣き」であるのに対して講談は「怒り」て言われますね。そういえば、NHKでよく見た神田山陽さんは最近どうしてらっしゃるんでしょう……???
博多華丸・大吉 万歳三唱

最近よく聞くツッコミ
「情緒どうなってんねん」
最近よく聞くボケ
「このあと民主党の話、するから」