M-1グランプリ2017 敗者復活戦 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

敗者復活戦
  ランジャタイ ヨガ
  笑撃戦隊 下着ドロインタビュー
  からし蓮根 謎の美少女転校生
😃 Aマッソ 文化に触れな侍
……関西のほうがこういうシュールな漫才多いよね😃
東京はヘンな物腰をシュールと勘違いしてる人が多い🤔
😃 三四郎 「二人とも片親です」
……どんなツカミやねん🤣🤣🤣
  東京ホテイソン オオサンショウウオ
  アイロンヘッド バイトの先輩
  セルライトスパ レンタカー
  囲碁将棋 スポーツだいすき
🤣🤣🤣 天竺鼠 マイク持ってくるて、どんなツカミやねん🤣🤣🤣
🤣🤣🤣 霜降り明星 「野党!」
……どんなツッコミやねん🤣🤣🤣
  見取り図 カッコエエおっさん
  ハライチ 未知の生物
  南海キャンディーズ ママタレになりたい
😃 アインシュタイン デートの練習
  銀シャリ これはGoogleのCMです
……笑い声はスタッフさんでよかったかも😃
  さらば青春の光 ボクシング
……逃げまわる感じがコント55号みたい😃
  大自然 鶴の恩返し
🤣🤣🤣 ニューヨーク フラれたときの練習
  相席スタート ネオ肉食女子
😃 スーパーマラドーナ 借金取りの主人公
……プロの技術でたたいてますからね😃