女芸人No.1決定戦 THE W | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ひさしぶりに《放送室》聞けてよかった😆
 

アジアン、
なんやかんやブスいじりしてましたね😆
 

馬場園さん😍紺野ぶるまさん😍
 

ニッチェ、
たしかに喜劇王の顔やったね😆
 

ゆりやん、
杉村春子風な語りとか
とにかく別格感がすごかったね😆
 

 

   
  はなしょー 先生と生徒の恋 😆 ニッチェ 店員と社長
……(松)ほぼ同じジャンルの
😆💕 アジアン お世辞 😆💕 紺野ぶるま こうちゃんいるのに浮気した
  中村涼子 カッコいい幽霊 😆 牧野ステテコ ポールダンス
いま一番のパワースポット🤣
……(松)なるほどね、この「雑さ」がね。どうしようもないクソネタなんやけど。
  まとばゆう 歌謡漫談
……歌ネタの方って、自分でキー決めれるのに、歌が声に合ってないのが気になる。
(松)スープ変えてるけど麺ぜんぶ一緒。
  押しだしましょう子 押し出します
……(松)カシコなんかアホなんかどっちや。
  どんぐりパワーズ ダイエット 😆 ゆりやんレトリィバァ ミス ハイスクール コンテスト

 

 

 

 
  ニッチェ ハートフルショートコント
😃💕 アジアン 歌が抜けない
😃 牧野ステテコ ポールダンス
  まとばゆう 歌謡漫談
😃😃😃 ゆりやんレトリィバァ ドラえもん風
どないやねん🤣🤣🤣

 

ただ、やっぱし……
お笑い番組としてはひどかったなぁ😔