平成29年度 NHK新人お笑い大賞 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

アキナさん、
三度目の正直(?)
おめでとうございます😃

ミキの弟さんのボケかた、
ときどき、夢路いとしさんに見えることがありますね😃

濱田祐太郎さん、
ふつうにおもしろいね😃
「僕のなかでは岩尾さんも後藤さんも
 顔のレベルは同じぐらいですから」😃

ネルソンズ、
なに言ってるかわからないのにおもしろいて、
すごいね😃

Aブロック
💕Aマッソ(コント)旅行代理店
ベラルーシて😃
ハナコ(コント)ラーメン屋
💕アキナ(コント)授業
やる気はあるんやけどなぁ
💕ミキ(漫才)地元の友だち
Bブロック
パーマ大佐(歌謡漫談)J-POPの歌詞
てんしとあくま(コント)強いおかん
😃濱田祐太郎(バリアフリー漫談)見えへんけど二度見しましたからね😃
迷ったら笑っといてくださいね😃
😃💕ネルソンズ(コント)新幹線
決勝戦
😃😃😃💕アキナおかえり
😃💕ネルソンズ花火大会事務局