ネタバレSP | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

😃NON STYLEエレベーター閉じ込められた
😃バイきんぐ引きこもり
ツッコミで笑わせたいけど、
ボケのところで笑いがくるとむずかしいね。
😃😃😃ナイツ上半期の芸能ニュース
お前じゃねえよ❗️
で笑ってしまう。
ロバート秋山×友近カリスマ塾講師 飯島夫妻
😃アンガールズ霊媒師
柳原可奈子美容家 富島喜和子
アルコ&ピース平子瀬良社長
😃😃😃パニーニテレビものまね
ロボコンは笑てまうなあ