にちようチャップリン“夏のお笑い王2017”今夜チャンピオン決定SP | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

😃チョコレートプラネットエンターテイメントショー
ポテトチップスのネタが好き
流れ星祭り
岐阜にちなんだギャグ今回は薄めでした
💕マツモトクラブ徹子の不動産
切ない成分が少なめのネタでした
😃😃😃インディアンスことわざ
これまた古いテイストのお笑いでw
ななめ45°通訳
💕ネルソンズゴキブリ
これまたせつない幕切れ。見てる人からするとオモシロイよりキモチワルイが上回ってしまったか。ここらへんのさじ加減はキャラもからんで微妙やわ……