にちようチャップリン 芸人5000人の頂点へ!“夏のお笑い王決定戦”第3週! | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

テレビ東京としては ななめ45° だったのかなあ。
おもしろいのが勝ち残るとか、オンエアされるわけじゃないもんね……
内村さんの言うとおり《私はネルソンズを忘れない》

 
😃石出奈々子ジブリのヒロインっぽい女の子のフリップネタ
誰かがどこかで指摘してた、ネタ中にスカートが気になるよね😍
😃ダイタク電車
ななめ45°上司と部下
😃😃😃ネルソンズ自殺を止める
💕ペンギンズ小さい頃の遊び
パーパー夜の公園
男の子のきもちわるい感じがアンガールズ・田中みたいにポップだったらなあ
決選投票
😃ななめ45°病院
😃ネルソンズプロポーズ