笑いの勇者 人気芸人10名が挑む!ガチ即興お笑いバトル | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

かなりおもしろいけど
芸人さんの奮闘ぶりを楽しむという
かなりのリテラシー求められる企画でしたね
採点がおもしろ順じゃなくて人気順になってるし
😆

くーちゃんが困るところ、
そうそう見れないよね
😆

夏菜さんはいつでも素敵
😍

お葬式:一家の主を亡くし深い悲しみにくれる遺族を大激怒させたお坊さん
澤部佑(ハライチ)
秋山竜次(ロバート)
💕くっきー(野性爆弾)邪小笑(ジャックス)😆
Get, get, get the glory✨😆
塚地武雅(ドランクドラゴン)
みやぞん(ANZEN漫才)
💕くっきー(野性爆弾)ダンス講師:You’re crazy✨😆
みやぞん(ANZEN漫才)美女と野獣
😆澤部佑(ハライチ)麻薬取引現場
塚地武雅(ドランクドラゴン)八百屋
秋山竜次(ロバート)飛行機の機内
教室:県内一の不良グループを全員そろって東大に合格させた名教師の神補習
ケンドーコバヤシ
オカリナ(おかずクラブ)
川島明(麒麟)GTO😆
田中卓志(アンガールズ)
💕大悟(千鳥)糸し😆 歯の下😆
田中卓志(アンガールズ)(OAなし)😑
オカリナ(おかずクラブ)(OAなし)😑
ケンドーコバヤシアイドルの握手会
💕大悟(千鳥)横綱 土俵入り
😆川島明(麒麟)銀行
ATM😆
桃太郎:退治された後 戦いにまったく納得いかなかった親分鬼が急遽ひらいた鬼の反省会
😆😆😆川島明(麒麟)あんなにキジが大きいとはな😆
秋山竜次(ロバート)古~いツノのニオイがする😆