にちようチャップリン 夏のお笑い王決定戦 #1 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

にちようチャップリン。
時間帯がゴールデンに移って企画が迷走してましたが、
結局、若手のネタ番組にもどりました。
たのしい雰囲気が返ってきてよかったです。

ただ、ナレーションで芸人さんを紹介するとき、
「賞レースを制した期待のトリオ」とかの説明は不要。
蛇足ニョロ🐍

夏のお笑い王決定戦 #1
😃チョコレートプラネットカレー屋
😃コマンダンテ小学校の頃
もりせいじゅ写真
😃😃😃POISON GIRL BANDモノマネ
トンツカタン天使と悪魔
おとぎばなしメイド喫茶
決勝
😃チョコレートプラネットカラオケ
トンツカタン常連風居酒屋