IPPONグランプリ #17 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

千原ジュニアさん、おめでとうございました
😃

ただとにかくやっぱし
《宙 宙 宙》
ぜんぶ持っていきましたね
🤣🤣🤣

 

Aブロック 川島明 サンシャイン池崎 博多大吉 ふかわりょう バカリズム
「さあ!あいつに思いっきりいってやりな!!」     😃   😃
写真で一言ルーレット   😃 😃😃😃    
寝相が悪いことで有名な田所さんの伝説に残るエピソードを教えて下さい         😃
このかるたの読み札を教えて下さい「あ」 😃   😃😃   😃😃😃
あれ、今日の機長 チンパンジーかも?なぜそう思った?         😃😃
Bブロック 秋山竜次 川西賢志郎 木村祐一 くーちゃん 千原ジュニア
NASAが世間をガッカリさせない為にひた隠しにしている宇宙人の新情報とは?     😃   😃
写真で一言ルーレット 😃 😃😃 😃😃 😃 😃
ドラマ「おばあちゃん探偵・田畑光代」の決め台詞を教えて下さい 😃   😃😃   😃
このかるたの読み札を教えて下さい「ら」       🤣🤣🤣 😃
世界一周を成し遂げた冒険家の自伝を見て「こいつ世界一周してないな……」なぜ分かった?          
決勝戦 川島明 千原ジュニア
女性は出産時の痛みを『鼻からスイカが出るくらい』と表現するが男性が急所にボールが当たったときの痛みを上手くたとえてください 😃 😃
ドリルを使いながらビールを飲むおじさんの動画のアフレコをしてください   😃
ヒーローが悪役に言われた去り際の捨て台詞で一番怖くなかったセリフを教えてください   😃