にちようチャップリン 第一回チャップリン歌ネタ歌謡祭 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

芸人さんが出てくるときのテロップに、所属事務所はいらないと思う。
芸歴○年め、ってのもなくていいかなあ。
それはともかく今回も笑わせていただきました😃

チャップリン歌ネタ歌謡祭
パーマ大佐J-POPあるあるの歌
もりせいじゅお手元
馬と魚もしもあの人が「桃太郎」を歌ったら
アイロンヘッド夢に向かって
😃どぶろっく〇〇な女
😂マツモトクラブご飯にしよう
😃阿佐ヶ谷姉妹歌って漫才フィットネスクラブ
椿鬼奴 改め 桃井かおり話がまとまらない講演会
これからチャップリン
😃ヤーレンズ告白
トンツカタンヒーロー