にちようチャップリン【10回記念!旬の芸人!豪華ネタ祭り】 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

4月にリニューアルしてから、この チャップリン も てらす も内村さんの番組が少し残念な感じになりましたね。
深夜のお笑い番組がゴールデンに進出して、よくある迷走感のような。
それはともかく、今週も笑わせていただきました😃

旬の芸人!豪華ネタ祭り
😃千鳥怖い話
プラス・マイナスペット
😃東京03家族会議
アンガールズ洗濯機
ナイツキング土屋
😃コロコロチキチキペッパーズドッキリ
ダンディ坂野この前……
これからチャップリン
😃ヤーレンズ合格発表
ジグザグジギー超高性能お手伝いロボット