ボケ$52 あなたはトランポリン世界チャンピオンです | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 
 あなたはトランポリン世界チャンピオンです。
 日頃の悩みを聞かせてください。
 
第1位 24ボケー
道路とかが硬い
(略)サト(略)くん
第2位 9ボケー
まわりのみんなのほめ言葉が「2代目仲本工事」
BTくん
第3位 7ボケー
よく的にされる
骨木くん
第1位へのコメント:
●最初意味が分からなかったけど、分かってから爆笑しました。/Honestくん●単純におもしろいw/うさぎくん●凄い笑いました/Resinくん●わかるような気がする/とも_ORくん●致命的ですね!/もものくん●もうちょっと面白い言い回しがあるような気もします。/ナイスボンタンくん
第2位へのコメント:
●3代目荒井注のオレとしては、このネタがよい!文句あっか!/アップショー帰国くん●かなり悩むと思う・・・。/ちっさくん●長さんご冥福お祈り投票。/king.kくん●いかりや長介の冥福を祈りながらコレ。/床くん
第3位へのコメント:
●ちくしょう!!これだよ/ぺーたーくん●トランポリンで跳んだ瞬間、吸盤付きの矢がおでこに命中する世界チャンプの姿が目に浮かぶようです。/暗黒ナルトくん●世界一だからしかたないなあ/むっくくん
以下
6ボケー
失敗したときバラエティに見える。
どしどしくん
↑へのコメント:●絵が見えておかしかった。バラエティに見える、と言う悩み方も、オモロイ。失敗自体を悩めよ、チャンピオンなんだから。/ユタカくん

4ボケー
みんなから「世界一のちゃらんぽらん」と言われてしまう事。
土竜くん
↑へのコメント:●あはは!そんなふーに呼んでくれるなんて!!/とんくんくん●ちゅ~とはんぱな!(お笑いのちゃらんぽらん)/YUKIくん

4ボケー
「意外に筋肉ないね」と言われる。
オリゴ藤くん
↑へのコメント:●そんな感じ/毒入りスマイルくん●ありがち!/オリゴ藤くん

3ボケー
「ブブカじゃないから。」
トーマス・トマソンくん

3ボケー
「トラン、しょうゆとって」
「ポランさん、年金払ってないよね」
あだ名が定まらない
ソバ2くん
↑へのコメント:●お おもろかった。/カッパくん● そのまえにあだ名がそれでいいのかと/しんちゃんくん

3ボケー
よく「語尾に~ポリンとかって付いたりしないんですね」って言われる。そんな漫画じゃないんだから付くわけないポリン。
暗黒ナルトくん

1ボケー
トランポリントランポリントランポリントランポリンポランポンポラリンあああ訳わからん!!
キムチ★チゲくん
↑へのコメント:●ちゃらんぽらんと迷ったが、この不条理さを採りました。/カポエラくん

こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
上の方は空気が薄くて苦しいって言ったら純粋無垢な子供達が信じたこと
5次元ポケットくん
↑への若王子さんくんのコメント:←チャンピオンの一言ですからね。親よりも先生よりも正しいのです。
 
一人で切符が買えない
田一郎くん
↑への鬼の住み家くんのコメント:38番のひと!一丁!
 
トランポリンがありません
猪木かんじ長くん
↑へのとんくんくんのコメント:99番!ないってことは ないやろ!!(笑)
 
ベンジャミンの感想
(略)サト(略)さんおめでとうございます。天才とは努力する才能をいう、みたいな箴言(しんげん)が聞こえてくるボケでした。トランポリンは失敗したときの様子がわりとかわいそうなんですね。
あと、見のがしてましたが、〔トランポリンで世界一なのが悩みです〕が好きでした。申し訳なさそうな感じで。
以上、ボケてみようでしたーっ