ボケ$38 あなたはホットドッグ早食い世界一です。 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 
あなたはホットドッグ早食い世界一です。日頃の悩みを聞かせてください。
 
第1位 43ボケー
地元で「TVチャンピオン」が映らない
足軽のプライドくん
第2位 34ボケー
「私とホットドッグとどっちが大事なの?」とつきあった女に100%言われる
アルデンテくん
第3位 25ボケー
夢落ちのような気がする
ムシくん
第1位へのコメント:
■ウチも映りません――という感想が4個はあるに、10ボケー賭けます。t:T.ホワイトくん■ケミストリーの堂珍くん(広島出身)も、2週遅れのオーディション告知にぎりぎり間にあいました。:ふぉ零度くん■・・・悲しいね・・・。:ももも。くん■自分の活躍みれませんやん!!:ドラ息子ドラえもんくん■親戚に録画して送ってもらうのか。切ないねえ。:パンチパンチョくん■地元じゃホラ吹きに思われてたら不憫やけどなぁ。:松くん■いいっす!:津くん■ベタベタですけどコレが一番。:歩兵くん■是非とも自分の勇姿を確かめたいものである。んで、あ、ここの喰い方甘かったかな、とか言うて。:鱸 信くん
第2位へのコメント:
■意外と実話とか。:RYO-chinくん■100%大食いチャンピョンって知ってるんか…。街歩けへん。:psymarisくん■¬翰遒腺も、何だか気になるけど素直なほうに1票:たこべるくん■「ホットドッグを食わない俺なんて俺じゃないだろう? それとも、もし俺がホットドッグを食ってなくても 俺と付き合ってたって保証がどこにあるんだ!?」:ゆうぢくん■ほんなん決まってんのになあ!?もちろんホッ・・・!:りっきくん■「どっちもはやいのね」とか。:エチオピアくん■毎度毎度付き合う女にゥ・:トむくん■付き合いたくない・・・:床くん■もちろんホットドッグだよな?:投票専門家くん■でも本当は「ホットドッグが好きなあなたが好き」って言われたい。:碧山氏に捧ぐくん■100%って!:猛様くん■俺も言われた:涙哀▲鵐疋蹇シくん
第3位へのコメント:
■カウンセラーの人も対応に困るでしょうね:19名くん■マンガスクール予選落ち決定やしなあ。:さいちゅくん■なんか、久しぶりすぎて、このカキオ自体が夢落ち??:黒い安息日くん■ビンゴ。:多摩バシくん■ドラえもんの最終回は存在しません!(キッパリ):男一匹くん■いや、、、、、夢落ちは悲しいッス。:梅蔵くん
以下
16ボケー
本当はやきそばパンの方が好き。
TANKくん
↑へのコメント:■「本当は」ってとこが可愛らしいわぁ。:イリウスくん■笑えんなぁ。これ。どれにしようか迷うたわ・・(関西弁でごめんなさい):阿呆聖人くん
12ボケー
道を歩いてると小学生にケチャップをかけられる
冷たい男くん
↑へのコメント:■決して尊敬の対象じゃないんですねゥァ」:あしがるくん■デルモンテ以外は屈辱。:えいやくん■中学生にはマスタードかけてもらわなあかんな。ベタなコメントやけど。:みつるくん■切な過ぎて、胸が苦しくなった:マシロくん■それもいつか甘い思い出になるでしょう:赤雪くん
9ボケー
世界一じゃなく世界ーっていわれる。
うぇひっくん
↑へのコメント:■俺ならいってしまう:ちくわBU!くん■一回素通りしちゃうんだけど、あとから笑える感じがイイ!:ムナゲゴくん■考えさせられた:三井さんくん
8ボケー
実はあれは全部ピョン吉が食べている。 
Aキラーくん
↑へのコメント:■ソルマックを忘れずに。:とも_ORくん■その後飲むのはアレですか?某CMの。:副社長代理くん
6ボケー
どんなパンでも水に浸してしまう
狼子くん
↑へのコメント:■文句無し:cobraくん■スゴいんだろーけど尊敬できん。:すぎもくん
3ボケー
つい『ホッドトッグ』とか書いてしまう
しーたかくん
↑へのコメント:■違うんですか?!:クトゥルーくん
2ボケー
ホットなドッグだけどホントは猫舌。
志ん朝社くん
↑へのコメント:■ちょっとかわいい・・・:ななしんく@くん■顔はウマヅラ!?:アップショー帰国くん
ベンジャミンの感想
 足軽のプライドさんおめでとうございます。せっかくメジャーデビューしたのにビデオがミュートマでしか流れなかったバンドのようで涙を誘いましたね。
あと、「世界ー」「ピョン吉」みたいのが好きです。