ビツ#00 「ヌ」が邪魔 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

最近ビックリしたことなんですか?
ビツクリギヤウテン

“「ヌ」が邪魔”

■ !

●アンクルベイビー
てんこもりになってきたな!

●アンクルベイビー
横チン選手権準優勝の横森氏いわく、「3度の飯はまびくな!」だそうだ。
■ 白モノ家電

●えろたろう
振り向いたときだけ映りが悪くなるテレビ「だるまさんが転んだTV」
ファジー機構のドライヤー「あったか~い つめた~い」
今まで落ちなかった汚れも落とす洗濯機「入れ墨まっしろ号」
省エネ、燃料1グラムで10年間はホカホカ「原子力ストーブ 動燃くん
■ テレビ

●ヒノッくん
小林亜星の二重あごのひだの部分。

●ヒノッくん
華原がやっている桃の天然水のCMはすごい。 「なんだかとってもヒューヒューです」麻薬でついにいったのかと思った。

●ヒノッくん
小林亜星コマーシャルソング集とかいうCDが中古屋で100円で売っていたので買った。 何曲目かは忘れたがベースが異様にファンキーな曲があった。

●さぶさぶ芸人
先日、東北に出張して、ビジネスホテルに泊まった。備え付けのテレビの スイッチをいれると、地元のニュースを配信するローカルニュースを放送し ていたのだが、二人のキャスターのうちのひとりが、なんと「腹話術の人形」だった!しかもちょっと顔の塗料がはげていて恐かった。

●もと木
なにげにテレビつけたら赤井秀和が標準語でドラマに! 何か標準語ヘタだ。

●アンクルベイビー
マリアンヌの 「」が邪魔だときがついた。

●ぬまっち
なぜこの人は伏せ字にすると、余計失礼になるのか? あ○ほ○さ○る。
■ おとな

●ヒノッくん
小さいころの思い出・・・英会話教室で発音練習のとき先生が6だけあんまり生徒に練習させなかったのが今になって思い出してやっとわかった。

●ま
ネットオカマに快感を覚えた。
■ かいしゃ

●わたくし
会社のトイレ. 個室に鎮座する洋式便座が,なぜか,ライトアップされていた.座ったら,便座が回り出さないか心配だ.
■ ともだち

●(無記名)
トモダチがお好み焼き屋で、ゲロ吐いた

●OFFSPRING
友達の子供(タカシ君・3歳)は、着替えるとき、必ず「トランスフォームっ!!」言う。あと、お父さんがタバコ持ったら、「おかさぁん。ゴールドライターどこぉ?」言う。
■ 街ネタ

●よこもり
会社断水中。

●KON
夜中、神社で、呪ってた。

●アンクルベイビー
今日、電車に乗っていると 向かいの席へ 見るからに万年係長な人が座りその人の胸元を見てみると、「やせたい?知りたい?私に聞いて」と書いてあるワッペンをでかでかと貼ってました。やせることを聞く前に、何者なのか聞きたくなりました。
■ 私事で恐縮ですが

●てんや
しばかれた。

●ヒノッくん
バイトをしていると客にマイケルジャクソンに似てるねぇと言われた。 あんまり嬉しくなかった。

●OFFSPRING
こないだTEL鳴ったからとったら、 「もしもし? もしもし? どちらおかけですかっ!!」って怒られた。
■ うっとこだけ?

●OFFSPRING
① アレっ? 「きなこごはん」てメジャーなおやつちゃうの?
②こう、粉を水で溶いてこんな、アンコみたいなって甘~いおかし・・・「はったい粉」ってみんな、知らんの?
■ 家族

●sakura
弟の家でステーキを食べさせてもらった。一体どうしたこの肉、とたずねた所、 ファミレスでバイトしてて帰ってくる時に毎日サーロインを1枚ずつくすねて 持って帰ってきていたらしい。おかげで冷凍庫の中は肉だらけ。 猟奇殺人かと思った。
■ 私事で恐縮ですが

●アウア
ガソリンスタンドでガソリンタンクのフタを開けようとしてトランクが開いてしまった

●ヒノッくん
トイレにいく前に爆発した

●ヒノッくん
なぜかゴンドラに乗っている夢を見た。しかもかなり旧式だった。

●五千円
(マイセルフ) 学校に行こうとしたら迷子になった。

●マンモスラッキー西池田
この年になってやっと、公衆なトイレに入るや否やチャックを下げてる自分のマズさに気づいた。

●てんてば
「3」という字をうまく書けなくなった

●飴浜
人間はビックマックだけで一週間生きれる。
おしまい