ボケ$9 ♪春が来た、春が来た どこに来た? | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。




ボケてみよう










前回の投票結果発表
 


♪春が来た、春が来た

 どこに来た?
  

 


第1位 17ボケー
どうもはっきりとはしないが、その辺一帯にほんのりうすぼんやりと。
スーパーカブくん

第2位 16ボケー
ま~なみ来た~ さ~とみ来た~ の~り~お~来た~!!
毬藻くん

第3位 12ボケー
壇さん大和田さん壇さんに
給与くん

第1位へのコメント
■ぼかしですかモザイクDeathか?:ミロシェリチンくん■めちゃあいまいやなぁ~:simoくん
第2位へのコメント
■Norio?…ちゅうことは"西川"の方やろなぁ(^^;;:ミロシェリチンくん■「のりお」は、なんとなく来て欲しくないんで。:154くん■呼んでへんわ、ボケェ!シバクゾォ!!:ミロシェリチンくん■替え歌メドレーみたい:きむうるくん
第3位へのコメント
■懐かく曇った感じが春を思い出しまする。:まいむくん■懐かしいなあ~~:デバイ長くん

ベンジャミン注:ミロシェリチンさんの名前がコメントに何回か出てきますが、投票をカウントしてるのは1コだけですからね。
以下

11ボケー
夕食に赤飯がでた。
悪麿組鉄砲玉アウターリミッツくん
↑へのコメント:■どれもいまいちかも:たくくん
9ボケー
山にきた~♪  川にきた~♪  豊にきた~♪  
モモンガ2000くん
↑へのコメント:■いっしだったみ~ いっしだったみ~~♪:サヴァの缶詰くん■おもろいです。:(無記名)くん■最高でおま:(無記名)くん■シンプルイズベスト!!:(無記名)くん
9ボケー
愛知万博サイドはそれどころではありません。
154くん
↑へのコメント:■そうさなぁ、色々忙しいよね。:ぴぴぽんくん
7ボケー
小さい秋、小さい秋、小さい秋見ぃつけた。
元3打数4安打!くん
↑へのコメント:■おんどりゃぁあ!"春"ゆうてんじゃあ、ワレェエ!!:ミロシェリチンくん■まなみ、さとみ、のりお来た~♪と迷いましたが、意外性でこっちかなぁ。:B85 W58 H86くん■基本基本:英亜くん
5ボケー
全国各地の2丁目だけに。
レグルスくん
↑へのコメント:■よかった。ウチ二丁目。:のがくん
5ボケー
やっぱり来ない
ウスターソースくん









こイケさんたち

その他のボケたちで“いつもイケてる”と得票した方々


今回、こイケさんはいてはりませんでした。しっつれいしました。






ベンジャミンの感想


 スーパーカブさん おめでとうございます。
いや、ほんま、そういえば、さいきん、うちのまわりでも、なんやしらん、ほんのりうすぼんやりと、してきました。