ボケ$8 ミックスフライ定食。白身魚フライ、エビフライ、そして? | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。




ボケてみよう










前回のお題
 


ミックスフライ定食。白身魚フライ、エビフライ、そして?
  

 



前回の結果

第1位 34ボケー
最後はサライ。
サヴァの缶詰くん

第2位 22ボケー
周恩来
ミロシェリチンくん

第3位 21ボケー
なんか知らんが花火が刺してある。
RYO-chinくん

第1位へのコメント
■ガツンときました。:けんぼうくん■最後はやっぱりね。マイクの持ち方おかしいけどね。:3人奴の一番右くん■新入社員当時、飲みにいくと必ず最後に歌わされました。えー、やっぱそうなのー、みたいな気持ちで:S.Hidakaくん■武道館でしか食えへんのやろな。:松くん■涙なしには食べれません。:exizerくん
第2位へのコメント
■ある意味逆に喰われそう。:ミロシェリチンくん■ミックスフライは中華料理やってんね:きむうるくん■語呂が言いと思いました。:青柳ういろうくん■中国在住ということで、これにします。:B85 W58 H86くん
第3位へのコメント
■それはバースデイケーキのごとく。:イリウスくん■なんか知らんが,とにかくよし!:ぶたさん1号くん■ビックリパフェじゃねぇって…(^^;:ミロシェリチンくん■子供じゃないから、国旗じゃないんだな。:Hilly Shoelくん
以下

20ボケー
ご飯フライ、お味噌汁フライ、漬物フライ。
GET-Cくん
↑へのコメント:■あ、食いてー。:みずなぎくん■私的に納豆フライもほしいですね:(無記名)くん
17ボケー
桐ダンスがもう一つ
ユウサクくん
↑へのコメント:■なぜかもう一つ付いてきちゃったりするんですよね。:ぴぴぽんくん■もちろんジャパネット高田がローン金利を負担!:ソバ2くん■桐ダンスいらんから、安くして:蝪くん
16ボケー
力石
かいくん

13ボケー
プロ野球カード(衣笠)
まるおくん
↑へのコメント:■野球ファンなら漬物よりこっち。是非欲しい一品である。山本浩二とセットなら、更によし。:まりなちゃんくん
12ボケー
ライラ、ライラ、ライラ、ライラ、ライ
トラウマ稼業くん

12ボケー
野菜もたべなさい、
Hilly Shoelくん
↑へのコメント:■Healthyなツッコミに乾杯。:ミロシェリチンくん
5ボケー
ごはんですよ
まるおくん










こイケさんたち

その他のボケたちで“いつもイケてる”と得票した方々




1ボケー
お客さん一人一人の笑顔。
しば くん

↑への有本 渉くんのコメント:この小商人ぶりが
白身男フライ
ひげくまくん

↑への有本 渉くんのコメント:この見逃しそうなコネタが
黒身魚フライ、青身魚フライ、赤身魚フライ、紫身魚フライ・・・・・
こでぶハンター くん

↑への有本 渉くんのコメント: 中途半端な長さが 白黒抹茶小豆コーヒーユズ橙までいってほしいわ
母が少し食べただけで「お腹がいっぱいだから・・・」と分けてくれたエビフライ
プラス思考 くん

↑への有本 渉くんのコメント: 一本のかけたエビふらい という小話ができそう
リラックスしている魚(なんだろ?なんか、みんなカリカリしてんなあ・・・)
テクハネ くん

↑への有本 渉くんのコメント:このうまさが・・・・・・・・・・・・・・
フライ これが次第に文字に見えなくなってきた

1ボケー
イラン風味噌汁
かつどん くん

↑へのミロシェリチンくんのコメント:444.↑喰ってみたいような、喰いたくないような。ミステリアスな感じ。

1ボケー
フうイ
RYO-chin くん

↑へのアウターリミッツくんのコメント:この背中がかゆくなるようなふわふわしたぼけ、好きです。

1ボケー

KiTE-02-Xi くん

↑へのじさま系くんのコメント:↑やられた~!!メロ壷です(なんやそれ爆)

1ボケー
無農薬キャベツ
TASMANIA くん

↑へのロックくんのコメント:シュールだな・・・・。僕は好きですけど。このネタ。





ベンジャミンの感想


 サヴァの缶詰さん おめでとうございます。
 
うっとこはオジャパメンでした。

 あと《なんか知らんが花火が刺してある。》@RYO-chin が笑けました。せっかくのお誕生日企画やのにクールな視線でしたね。