出店報告 | ahoj

ahoj

 

昨日
手創り市に出店を無事終了いたました。


新しい出会いもあり、
前回の手創り市でお会いして楽しくお話させていただいた方、ご購入いただいた方、ミンネでご購入いただいた方、たくさんのステキな出会い、再会がありました。
皆さま、ありがとうございました。

ひとつひとつの言葉がパワーになりました。
次回の出店が今年最後となります。
リネン屋さんは秋冬お休み。休み中、製作パワーが上がりっぱなしくらい、ステキな言葉をたくさんいただきました。お一人ずつお礼のお手紙を書きたい気持ちですが、本当たくさんで…またご連絡先がわからない皆さまもいらっしゃるのでこのブログの言葉でお礼のお手紙とさせていただきます。
「ありがとうございました。これからも皆さまが自然と笑顔になる気取らない気楽な着心地がいい服作りを頑張っていきます。」

Ahoj 丸島.奥野