あほいです(*´∇`*)
 
 
 
お久しぶりです~☆
 
(むしろ初めましてーっ!)
 
 
 
やっと半袖もOKかな?
 
っていう暑さのこの頃ですが、
体調は崩されてませんか?
 
気持ちも不安定になりやすい時期ですがお元気ですか?
 
 
 
 
あほいは今年は大学生になれずあほい∀・l'inj-ファイル0162.gif
 
 
けれど同じ夢をもつ素敵な友達と
 
大変ながらも楽しい毎日を過ごしていますあほい∀・l'inj-o0020002010608394084.gif
 
 
 
 
ブログは長文なのが好きなのですが、
 
さすがにそんな余裕は無いな~ってことで、
 
 
なうを始めました♪
 
(←勉強本メモしろーっ!)
 
 
 
 
いやいや!!!
 
 
完全言い訳なのですが、
 
 
本気で過ごしてると倒れてしまう!!!(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
ってことが分かったので
 
 
 
息抜きにつぶやかせて下さい(;∇;)/笑
 
 
 
きっとつまんないですが、
(ひどい前フリ。笑)
 
 
あほいの最近の素の様子が伝わると思いますので、
 
良かったらのぞいてみて下さいヽ(´∇`)ノ
 
 
 
 
 
今は役立たずですが、
 
将来誰かの助けとなれるように、
 
一生懸命頑張りますあほい∀・l'inj-img_1276084_28469461_9.gif
 
 
 
 
 
なう始めたよ報告でしたっっっ!
 
失礼しましたm(_ _)m