1ヶ月以上ぶり…??
 
 
 
 
 
まさか!!!!!
((自らビックリ
 
 
 
 
 
衝撃ーーー!!!
ε=ε=┏( ∋∧T)┛
 
 
 
 
 
急に涼しくなり
少し肌寒いぐらいの今日この頃ですが
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか?p(´⌒`q)
 
 
 
 
 
あほいのことなんて
お忘れでしょうか~あほい∀・l'inj-ファイル0167.gif
 
 
 
 
 
全然KAT-TUNな日々じゃありませんし
 
 
ネット上でしか仁くんを見ることも出来なくて
 
 
前みたいに萌えてる記事は
しばらく書けないかもしれません~(ノ△T)
 
 
 
 
でもでも!!
 
せめて日常生活はちょくちょく更新したいなと思います。
 
 
 
 
よければこれからも
お付き合い下さいませ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
さてさて昨日は
 
大切な大切な人が亡くなってから
 
ちょうど1年が経った日でした。
 
 
 
お墓参りのために日帰りで静岡に行ってきたのですが
 
つ、
 
疲れた~…(゜∀゜;ノ)ノ笑
 
 
 
 
お姉ちゃんも一緒だったので
 
行きも帰りも悲しくなることもなく
 
楽しかったのですが~
 
 
自分の気付かないところで
 
色々感じていたのかもしれません。
 
 
 
 
気疲れしちゃったみたいで
 
今日も朝から頭がボーッとしてます(ノ△T)
 
((いつもボケーッとしていますが~。笑
 
 
 
 
 
でも
 
勉強も頑張らなくちゃですし
 
ちゃんと先のことも考えなきゃですし…
 
 
 
 
ぬお~!!!
 
 
 
ぐるぐるぐる~p(´⌒`q)笑
 
 
 
 
 
みなさまは気持ちを整理する時どうしてますか?
 
 
 
 
 
気候もイィので
 
色々じっくりしっかりマイペースに
 
頑張ってみようと思います。
 
 
 
 
 
 
そいで明日はかまってもらおーっ(≧∇≦)笑