昨日は
 
南アフリカに向けて
 
全力で応援しましたが……
 
 
 
 
今日は
 
ただただLAに向けて
 
全っっっ力で応援するので
 
 
 
想いよ届けーーーっ!!!!
 
 
 
 
 
本人もドキドキだろうけれど
 
実は見守る方が
 
意外とドキドキするんですよね(*´∇`*)
 
 
 
 
「1対0ツーアウト満塁で打席にたった瞬間があったら、やっぱり緊張する?」
 
 
 
って野球部の友達に聞いたころ
 
 
 
「ベンチで見てる方が震える。打席に立てば後は打つだけやから~」
 
 
 
って言ってました( ̄∀ ̄)/
 
 
 
 
そう!!!
 
つまり
 
後は打つだけ!!!
(カキーーーーンッ!!!)
 
 
 
 
 
仁くん、
 
アルバムN.M.P超良かったよ(;∇;)/~~☆
 
 
 
亀ちゃんもじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも
 
超頑張ってますよー☆
((たっちゃんソロツアーおめでと♪
 
 
 
 
でもあほいの脳内では
 
さらに仁くんの声が加わって
 
再生されてしまいましたよ(`∇´ゞ
((便利な脳です。笑
 
 
 
 
仁くんの
 
言葉足らずだからこそ真っ直ぐな気持ちが表れる歌詞とか
 
エロエロなダンスとか
 
柔らかくて力強い歌声とか
 
ほんとに才能はいっぱぃいっぱぃ持ってるのです(゜∇゜)
((そりゃもう計り知れず。
 
 
 
だから
 
 
もう後は
 
全力でお客様を魅了しちゃってくださいなヽ(´∇`)ノ
 
 
 
 
ちょっとあまりにもドキドキするので
 
Right now聞きながら
 
むやみにテンション上げようと思います(*´∇`*)笑
 
 
 
 
JIN AKANISHI
 
ファィトォォォォオ!!!