「またのちほど~」とか言って
 
すごい時間が経ってしまいましたー( ̄∀ ̄)/笑
 
 
 
 
 
さっき真琴さん&メイサちゃんが見たくてMアワーをつけたら、
 
真琴さんが男性陣にキラキラ(ギラギラ)パンツをプレゼントしてました~(゜∇゜)
 
 
 
そこでまさかの
 
真琴さん「中居さんの後輩の亀梨さんにも差し上げましたよ♪」って…
 
 
ドリボだーーーヽ(´∇`)ノわぁい
 
 
 
 
中居くん「あ~あいつ喜びそう!」って言って
 
パンツを体にフィットさせながら
 
亀ちゃん風に目をギラギラ(`∇´ゞ笑
((裕人のモノマネに近い!
 
 
 
勝負パンツはほんとにキラッキラでございました(*´∇`*)
 
 
 
 
 
それからお風呂上がりには
 
明日は授業じゃなくて古典観賞(能&狂言)の日なので
 
ストレッチしながら仁くんDVDをポチッと~♪
 
 
 
今日のチョイスは
 
少クラでPINKYとsix sensesを歌った回(≧▽≦)/
 
 
 
 
改めて……
 
 
 
悶絶!!!!!!!!!!!!笑
 
 
 
なんであんなにシャツのボタン開いてるんでしょうか。笑
 
 
もう胸から色々出てる気がして離れられません。
 
 
 
離さないで愛で、
 
赤い糸で縛って、
 
tigerrrrrr!!!
 
みたいな。
(色々混ざってる混ざってる)
 
 
 
そして河合くんははだけ過ぎ(`∇´ゞ笑
 
 
 
 
友&仁とか見ると
 
着実にレベルアップしてるけれど、
 
それでもその時々の仁くんとしては
 
1つ1つ最高のパフォーマンスだなあ~ってヽ(´∇`)ノ
 
 
 
やっぱりすっごく魅力的な人だ~☆
 
 
 
あんなにエロエロに腰回せる人早々いません~(゜∇゜)笑
 
 
 
そしてマネっ子しながらストレッチしてたら
 
お股開き過ぎました。
…痛ぃ。(反省)笑
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
日曜日はですね、
 
あの後りんごちゃんのコンサートに行ってきたんです(*´∇`*)
 
 
音楽でショパンを囲んできましたよ~♪
 
 
 
姉バカなあほいは
 
りんごちゃんの可愛さに釘付けでしたが(≧▽≦)/笑
 
 
 
写真載せてイィか分からないので
 
始まる前ににあほいママと食べた
 
いちごのシフォンケーキの写メを(≧▽≦)/
 
あほい∀・l'inj-SN3J0198.jpg
 
 
美味でした~♪