N.M.P(NO MORE PAIN)
聞きました!!
 
 
 
 
いや~
 
 
かっこいぃぃぃ!!!
 
((無駄に大きめでお送りしてます
 
 
 
 
最初は静かなんですよね。
 
そう、朝の海、みたいな。
 
そこから更に壮大になっていって、振り返らずに、嵐の海を進む……みたいな( ̄∀ ̄)/
 
あぁ乏しい表現力。笑
 
 
 
 
 
前奏の深くなる部分でJr.登場で
 
そこから聖のラップでKAT-TUN登場で
 
きゃぁぁぁぁあ!!!ですね(*´∇`*)笑
 
 
 
あ、なんだか女王魂見たくなってきました(゜∇゜)
 
 
 
ちょっとT∀BOO似てますよね~♪
だから余計に好きなのかも~ヽ(´∇`)ノ
 
 
 
あぁいうガッツリストーリー性のある曲って
ものすごい好きです!!!
 
 
 
 
1582とか
 
妄想パラダイスじゃないですか!!!
(え?
 
 
 
お着物を着た亀ちゃんを
クルクル回して
 
「良いではないか良いではないか~」
 
とか言いたい感じです☆
(もしくはエロエロに誘われてる感じ!)
 
 
 
 
あ~いいな~♪
 
ミュージカル見に行きたくなってきましたぃ(*´∇`*)
((ウィキッド観に行く予定ですけども~
 
 
 
 
 
なんかドンドン話しがそれてますね~( ̄∀ ̄)/
戻って戻って~
 
 
 
 
アリーナツアーも終わってないのに
 
ドームツアーがすこぶる楽しみになってきました(≧▽≦)/
 
 
 
 
ぜひとも少クラあたりで
 
NHKさんのクオリティの高さを生かして
 
生演奏でお願いしたい1曲ですヽ(´∇`)ノ笑っ
 
((SHOT!のキセキ再びお頼み申す
 
 
 
 
 
そうそう!!!
 
 
聖がまさかの
 
 
 
中谷美紀さんと共演で
 
単発ドラマ決定ーーーーーー(`∇´ゞ
 
 
 
聖はどういう役どころなんでしょうか?
 
 
何にせよ演技してる聖のことが
 
意味不明なくらい好きなので楽しみ過ぎます!!!笑
 
 
 
必殺仕事人の匳様も
お控えなすってるのに……、
 
 
どうしましょう。
 
 
聖に惚れちゃうよ☆
 
もう惚れてますね!
 
 
(ついでに聖☆お兄さんにもハマっちゃってますよ!)
 
 
 
 
 
そんなこんなで
友&仁のサイトに新CMがUPされてます(*´∇`*)
 
 
 
うわぁぁあ~
 
 
かっきょいぃぃぃぃい!!!!
 
((無駄に大きめ2回目
 
 
 
映像は
 
なんだかチョイだしで結構見てますが
 
 
 
あのオーディションで流れてた曲が……
 
もうやっぱりすっごい好きだよ仁くん(*´∇`*)笑
 
 
 
 
もうすぐ友&仁本番ですね~♪
 
JIN AKANISHIの底力をLAで見せつけちゃって欲しいと思います(゜∇゜)ワクワク
 
 
 
 
 
 
 
ここから超あほいな話( ̄∀ ̄)/
 
 
この前スマスマのJr.100人に聞きましょうコーナーで同じ学校の子がでてまして。
 
 
向こうはあほいのこと全然知らないと思いますが~♪笑
 
 
いや~
 
なんかもう立場変わって欲しぃなって心底思いました。
 
 
 
KAT-TUNのコンサートとか行くと特に思います(*´∇`*)
 
 
亀ちゃんの手触ったーーーー!!!(┳◇┳)とか。笑
 
 
 
 
 
それからおばあちゃんが亡くなりまして、
 
それで更新出来なかったんですけども、
 
無事にお見送り出来て良かったな~って思いました。
 
 
最期には立会えませんでしたが、
 
孫がみんな集合して
 
暖かくて良いお葬式になりました♪
 
 
おばあちゃん、安らかに眠ってください。