例の曲。
検索したら、もうちゃんと歌詞もあるんだな、、すごい。
🎧just get your weight off of me
  why don't you just let me be🎧
巧みに韻をふんでる感じです。

曲をちゃんと探してなくて、YouTubeのオススメにきた4分のほうをなんとなく聴いてたけど(でもマスタリング?したらしく、音質が聴きやすくなってた)全部で5:19くらいの長めのイントロが聴けるほうが、よりかっこよかったです。起承転結があってフルって感じだった。イントロで鳥肌立てちゃったな。
5分のほうもマスタリングしていただけないだろうか、、(他力本願)

4分のはなんとなく唐突にはじまるので、???となってたけど、これくらいイントロが長いと納得。終わり方も👍

23年前とは思えないんだな〜
サウンドはインヴィだなと感じるけど、マイケルの音楽はやっぱりタイムレス。それだけこだわって作られているということなんだろうな。

追記、ちゃんと5分のほう聴いたら(イントロばっかり繰り返して先に進んでなかった😅)ブリッジの辺り?がなんか???となったけど、マイケルの曲も色んな展開あるだろうから私の違和感も違和感と言えるのか、よくわからず。
公式リリースしてほしいです。

さらに追記、リークより少し前にアップされた、AIに歌わせたぽいのがあって、でもメロディはリークしたものと概ね合っているんだけど、ビギーのラップ入ってるのあった😅あれは何なの。ビギーもAIなの?
何でも作り出すの面白いです。😅