ご心配して頂いたみなさん、ありがとうございます。

何も言わずに家出してから約11ヶ月。
何も変わらずに戻ってきました。
成長がないよね
(;^ω^A

最近更新していないな…
明日にでも書こう…
この繰り返しで11ヶ月です。

あっ!変化があった。

洋楽を聴くようになった。
歌詞は英語で解らない。
歌声も楽器のひとつと思い、テンポのいい曲を聴くようになりました。
ぼくはフォークソング中心で、暗い歌詞に暗い曲ばかりだったからねw
悲観的な思考から脱出した感じ。

もうひとつ。

yahoo知恵袋。
これがamebaから遠ざかっていた原因かもしれない。

yahoo知恵袋の仕組みは、質問を書き込むと回答が返ってくる。
質問者は、一番いいと思う回答をベストアンサー(=BA)として選ぶ。
回答者には、回答数・BA数・BA率で称号(グレード7段階・ランク3段階)が与えられます。
最高グレード7-ランク3は、達成基準が高く極少数派です。

これなら今の自分でも、少しは人の役に立つと思い始めました。
ボクには各方面に、理論と経験で築いてきた知恵があります。
それを試したいという思いもありました。
最高グレード7-ランク3へ、正規に最短で到達したとき、自信を取り戻した感じです。
これで疲れて、こっちの更新が出来なかったのかもね。

修行の旅を終えて、家に戻ってきた感じです。
まるでフーテンの寅さんだね。
また、旅立つときがあるかもしれませんが…

これからも、よろしくお願いします。
(^_^)v