東京からドテラの紹介者の和美さん(右側)がいらしてくださいました。

初めてお会いした祥子ちゃん(真ん中)

美奈子ちゃん(左側)

 

 

これが全部ではないそうです~。

 

 

 

オイルの説明から始まり、お喋りが弾んで中々進まない(笑)

 

 

お昼は簡単に酵素玄米ご飯などニコニコ

 

 

 

祥子ちゃんはリップも手作りしましたニコニコ

 

 

これは保湿オイルとクリームを好きなオイルで作りました音符

楽しくって時間があっという間に過ぎてしまいましたハート

 

 

 

美奈子ちゃんからです飛び出すハート

「明日、お誕生日でしょニコニコ。」

 

花束って嬉しい~ラブ