高校生DAYS
Amebaでブログを始めよう!

最悪

うざっ
まぢ何考えとんの
糞寒い中廊下で待っとんのわからんのかて
お前のちょっとて1時間もかかるんか
時間返せや
頭おかしんじゃないの
はい さよなら決定
あ"─腹立つわ

今日も糞さぶいっ←
バイト先から走って
帰ってきたわけです
けどもヤ バ スだた
下り坂だでコントロ
ールうまくできんし
寒くて下半身死んだ!
途中から自分の体じゃ
ないみたくなった
これわ完全に麻痺パー
そんなこんなでお家
に滑り込みますたもみじ

やほ

クリスマスも無事終わり
バイトバイトな毎日!

最近短距離を思いっ
きり走るのがスキっ
信号渡りたい時とか
家からバイト先とか
特に平らな道と上り
坂がすき(・ω・)★
下り坂わスピードつ
きすぎてうまくコン
トロールできない←