今朝から お散歩で 会うひとも
とうりがかりに 声を かけてくれる人も
生協の おにいさんも

昨日の 地震 こわかったね
りんごちゃん どうだった?
ながかったね

東京で こうなんだから きっと 東北では
もっと もっと 怖かったでしょう

りんごは そのせいかどうか
今日は 朝から あそんで~ は やめて
ねています

$berrybethのブログ-110408_084920.jpg

そういえば 朝ごはんが 残っていたのを 
お昼に 発見!!

$berrybethのブログ-110408_105542.jpg

りんごは こっかになのに あまり 食べ物に 
執着しません

あかちゃんの 時は 朝ごはんが 夜まで残ってたりして

チェリーアイに なった時 自分で 食べなきゃって
思ったらしく
あんなに 残っていたごはんが あっというまに なくなって

りんご~ こっかに なったね!って 

でも また 時々 もとに もどってしまってる
大丈夫ビックリマーク
やきいもと アスパラは しっかり 食べてるから
お豆腐もね音譜


では おすまし りんご

$berrybethのブログ-110407_172040.jpg

もういっこ

$berrybethのブログ-110407_172027.jpg