今朝は はやくから おでかけ
用事も すんで いざ 帰ろう

りんご さみしがっているかな~ って

急いでたら
自動ドアが 開かなかった

なぜ 停電?
そろそろ 近づくと  あいた

上唇めちゃくちゃ いたい
きっと はれてる でも 鼻じゃない
くち とんがらかしてたのかな~~~ 
地下鉄のるの はづかしい マスク持ってくれば良かった

ひどい 朝だった でも 大丈夫 このくらい

今日は あと ず~~~~~っと りんご と 遊ぼう



$berrybethのブログ-110324_110927.jpg

あそんでて みつけた
シバザクラのとこに
ハルジオンとほとけのざ
$berrybethのブログ-110324_110757.jpg

どうしよう
もうすこし このまま で
雑草と 思えば そうだけど
花が 終わるまで・・・・・・・