りんごが 門を開けて 逃走したドクロ
廃品回収の おじさんが トイレットペーパーを ご親切に門の 内側に
入れてくれたのが原因か かんぬきが ちゃんと しまって いなかったのか
とにかく りんごを 庭にだして ちょっとして でてみると
門は 全開ガーンりんごは 道路を すたすた ボブちゃんちのほうへ 歩いてる
ショック!

りんご 帰ってらっしゃいっていっても
な~に って 立ち止まっているだけ

そうだ トイレットペーパーがあった
ほら 見てって 門のなかに なげると
正解ビックリマーク
駆け込んできた トイレットペーパーありがとうニコニコ

よかったドンッ

やっぱり ひとりでは 出せない!!