夏祭り | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

昨夜は窓を開けると肌寒いくらい。

エアコンなしで気持ちよく眠れました。


打って変わって今日は朝から日差しがきついよ!

曇り予報だったのになぜだー?

洗濯機を3回回して、次女の小学校へ。

5、6年生に代々伝わる伝統芸の発表会でした。

体育館に着くと汗が滝のように流れて大変でした煽り

一つ一つの行事が最後になると思うとなんだか寂しいですね…







夕方から次女は浴衣を着て小学校の夏祭りへ。

後半は町内会の盆踊りになるので、7:30まで帰ってこないらしいよ〜




長女も小学校時代のお友達と少し顔を出してからカラオケに行くそうです。

かき氷は絶対食べたい!

と、意気込んでる女子高生。

大丈夫かしら笑


私は主人と二人でのんびり。

音楽の日を見ながらうな牛でも食べましょうかね。





イベントバナー