小6★浴衣 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

お買い物の帰り、がっつりゲリラ豪雨に巻き込まれました驚き

目の前が霞むほどの大雨。

自転車だったのでさすがに走行不能。

高架下に逃げ込みましたが、すでにしぼれるほど服が濡れていたので寒くて…

少し雨が弱まったタイミングでまた濡れながら帰りました。


なぜか次女だけ大喜び…笑

濡れながらめちゃくちゃ笑っていました。




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




そんな次女、来週学校のお祭りがあるらしい。

早く言ってよ〜

全然知らなくて慌てて浴衣を頼みました。

次女小6、身長153センチ。

ジュニアサイズ?レディースサイズ?

なかなかサイズ選びが難しいお年頃です。



とにかくお安かったし、発送が早いこちらにしました!

150サイズにしました。




今まで着ていた子供用の浴衣とは違い、ちゃんとおはしょりを作るのでちょっと焦りました…

説明はちゃんと読まないとダメですねー

もうすこしピシッと着れるように練習しなきゃね。

でもおかげで長く着れそうで結果オーライ。


この夏もたくさん着れるといいね。