雪の日の必需品 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今朝早くから主人が家の周りを雪かきしてくれたおかげで、近所の方からめちゃくちゃ感謝されました。

お疲れ様です!


私は寝てました(u_u)ゴメンナサイ





去年は雪が降らなかったので、2年ぶりにSOREL履きました。


スノーブーツなので若干重いけど、滲みないし滑らないしマジ神昇天

履く機会は少ないけれど、一足あると急な雪でも本当に安心です。

何よりカワイイ‼︎

おすすめでーす。








ランチにまたまたドトール。

ドトール大好き!

安くて早くて安心です笑


何年かぶりにレタスドッグ頼んでみました。

間違いないわ。