10キロウォーキングと大好きなルーロー飯♡ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

年末年始は忙しくてなかなかゆっくりウォーキングができなかったので、なんだか体がウズウズしていました笑

今日は気温が日中12度くらいあったので、寒さはほとんどなく歩きやすい気候でした。

それでも途中日向を歩くと汗だくでしたが… 






ランチは大好きなルーロー飯♡

時間ができたら絶対行きたいと思っていたの〜





お茶碗にもりもり!

お惣菜は2種類選べます。

ここの具たっぷりのコーンスープも大好き。

あー、久しぶりに食べれて嬉しい。



押競満寿@代々木上原





お目当てのパン屋さんが二軒ともお休みという悲劇真顔


木曜日ってお休みが多いのかな?

ここならやってるハズ、と久しぶりにデジールへ。

お会計の時に気づいたんだけど、ここのクリームパンが好きだったんだー

忘れてたー

また行こう…



ドゥ デジール@代沢






そんなこんなで今日の記録。

お疲れ、わたしニコニコ