.*・゚アウトオブオーダー.゚・*. | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡


今年頑張ったご褒美☆*。

絶対絶対行きたかった舞台を観に行ってきました。




先行発売を寝過ごして←

本当に半泣き状態でしたが、後日なんとか注釈付きの席をゲットしました。

神様ありがとう‼︎





愛しの倫也さん。

舞台に登場した瞬間、なぜかまた半泣きになりました〜

会えて嬉しいよーーーー飛び出すハート飛び出すハート


普段よりちょっと声が高くて、汗をかきながらも全力で舞台を駆け回る倫也さん。

色気がハンパない。

ユースケさんとの掛け合いも最高!

後輩感がめちゃくちゃ可愛かった。

後半に向けて怒涛の笑いの連続。

めちゃくちゃ笑ったよー

本当に楽しい時間でした。


一回観たらもう一回観たくなって、また当日券目当てに行こうと思っています。

(当日券は抽選です)


グッズもいっぱい買えて満足です。

毎日倫也さんと一緒♡

いつもちいかわで四苦八苦してるのに慣れてるから、こんなに潤沢にグッズが並んでいるのが信じられない。

そりゃ全部買うよね笑

円盤発売しないのが残念です…


 

 

この日のためにオペラグラス新調しました!







イベントバナー