食べすぎな土日 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

土曜日は1日お仕事をした後、夜から娘たちと温水プールへ。

長女も学校→英検の後だったので、2人とも1時間でヘロヘロ魂が抜ける

次女だけ元気もりもり…笑



またまた夜の9時過ぎにラーメン!

プールの後はさらに旨し!







日曜日、疲れすぎてみんな10時過ぎに起床。

1人早起きの主人が、朝兼昼ごはんのマックを買ってきてくれました。

ラーメンでお顔ブクブクだけど、とりあえず食べる。


娘たちが日テレのスペシャルドラマを見ている間に、私は衣替え。

女が多いと服も多い…



夕方から近所のお祭りへ。

お神輿がちょうど帰ってきたところでした。





まずは毎年買うお寿司屋さんの玉子焼き。

200円に値上がりしてたー





こちらも毎年買う門仲の中澤製菓さんのベビーカステラ。

毎年大行列‼︎





2往復して少し列が短くなったタイミングで並んで、約20分で買えました。





自宅用に35個×2袋ゲット。

次女とお友達が別で回っていたので14個入りを差し入れ。


もうね、焼き立て最高♡♡

ふわふわ♡

すでに35個はみんなの胃の中へ。




私が並んでいる間に主人と長女はじゃがバタとチョコバナナを食べてたよ。

(すっげー色)





土日食べすぎて胃は重いし顔は浮腫んでるし、動きすぎて体もダルいし。
今日は夜雨予報なので、ウォーキングもお休み。
寝る前にヨガだけしてゆっくり寝よう。
明日は節制‼︎





楽天マラソンはこれだけー!
なんかのクーポンで200円OFFでした。
ウォーキングシューズはいつもadidasかNIKEだったけど、初めて変えてみました。
高評価!そして安い!