仕事終わりのプール | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

朝起きたら10時をすぎていました…
娘たちもまだ寝てた…

なぜかというと、昨夜も温水プールで2時間ぶっ通しで泳ぎ続けたからです不安


私はもっぱら水中ウォーキングとビート板で浮いていました。
(足がつかないところもあるんです)
でもさー、1日仕事した後よー‼︎
自分で自分を褒めてあげたい笑
しかもその前日、久しぶりにヨガのレッスンを1時間しっかり受けて、若干の筋肉痛気味だったし。
うん、よく頑張った。



毎日夜飲んでいます。
昨日は疲れを取るために2包飲みました。
おかげで筋肉痛もほぼ解消。



娘たちは、次いつ行くー?
と、楽しみにしています。
次女もスイミングを辞めたので、いいことなんですけどね。
母の体力が持つか…
長女もまた部活が始まるので。
(運動部です)
また機会を見て行ければいいね。




プール終わりのマスト、17アイス♡
今回はキャラメル。
美味しかったけど、クッキーアンドクリームの方が好みだった。







次女がスクール水着で泳いでいるので笑

今更ながら水着買ってあげようかな⁉︎

安くてかわいいのたくさんありますね♡