MERおかわり♡VIRONのクレープ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日は午後から美容院へ。


暑いしヘッドスパもしちゃおうかな〜

と、ルンルンで向かったら予約日間違えてたガーン

担当の方もお休みだしどうにもならない…


最近こんなことばかり。

脳が衰えているのかしら。




せっかく時間ができたのでMER2回目行ってきました!


初見より少し気楽に見れたけど、やっぱり泣く…

むしろ2回目の方が泣いたような…

でも見れて良かった‼︎







映画が終わって小腹が減ったので、久しぶりにVIRONのクレープ♡

メニューがいつも読めないわ笑





エシレと塩キャラメルにしたよ♡

ホント!間違いない美味しさ!





これね、必ずバターが溢れ出すのね。

毎度のことだからわかっているんだけど、今日も食べ方失敗泣き笑い

まさにぶしゃーよ←梨汁

ベストがトレンチ型で前が開いていたから、下の黒いカットソーにかかったわ。

セーフと思いたい。

ベストにかかってたらヤバかったよー



そんな真夏日の午後でした。

明日も暑いらしい。

何着ようかな。












マラソンの時にセットで購入。

黒の長袖と脇汗ガード付きキャミにしました。

届くの楽しみだな。