GUでお買い物 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

たまたま通りかかり、超久しぶりにGUでお買い物しました。


急に気温が上がると物欲もぐーんと上がりますよねニコニコ


春はやっぱりシャツが着たくなる〜

シャツ大好き♡

たくさん持ってるけどまだ欲しい←病気










ラッフルスリーブブラウスはGUのアプリを見て絶対黒を買おうと思っていました。

袖が可愛いのよね〜

2枚ともワンサイズ上げたのでゆるっと着たいわ。


ブルーのストライプシャツも他に2枚くらい持ってるだけど…笑

なんせ590円なのでね。

私シャツは真夏でも着るので、このお値段なら気にせずガンガン着れそう。






毎月のお楽しみ飛び出すハート

ベーグルベーグルのクーポンで2月はマフィンが一つ無料でした。

てか、2月クーポンたくさん来てたな。

全部使ったけど…笑


娘達はベーグルよりマフィンが好きなので、久しぶりに買って行ったら大喜びでした。

ちょっと高いけど、、、

また買ってあげよう。







ワンダフルデー購入品はコチラ♡



イベントバナー