褒められバッグ♡ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

土曜日。


夕方から次女とおでかけ。

とりあえずクアアイナでおやつタイム笑


またパンケーキかい⁉︎

次女は甘いものが得意ではないので、いつもホイップは抜き。





今日はBEAMSのバッグ気づき


インスタの広告で見て一目惚れ♡

これを持ってると絶対褒められる♡

今日は店員さんから絶賛された〜






基本荷物が少ないんだけど、

スマホ、ミニ財布、カギ、リップ、目薬、鏡、ミニタオルは入ります。

私にはじゅーぶん指差し


秋ごろ購入したのにセールになってなくて嬉しい‼︎

秋はよくざっくりニットに合わせてたよ。



今年のメインアウターがネイビーなので、それにも絶対似合うと確信して買いました。


アウターはコレ↓↓


見た目スッキリなのに、中がダウンだからすごく暖かいの‼︎

色違いも欲しいくらいよ。

(これもBEAMSだった笑)







帰りに近所のパン屋さんで予約したガレット・デ・ロワを受け取りました。


フェーヴは選べるんだけど、もう3個しかなかった。

でもかわいいから満足。





私と長女しか食べないのでミニサイズ。


フェーヴの代わりのアーモンドは切り分けの時に見えちゃった…笑

長女が譲ってくれました。

ありがとう。