秋を楽しむ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日は久しぶりに朝から雨の東京。


急に寒くなり師走の気温だとか…

明日はまた晴れそうなので、洗濯日和になるといいな〜







先日、長女の英検の待ち時間に駒場公園へ。

旧前田家本邸へ初めて伺いました。

こちらドラマや映画でよく使われていますよね。







無料で邸宅内も見学できました。

さすが目黒区。

なんのイベントもない日曜日でしたがたくさんの見学者がいましたよ。


なかなか興味深い時間が過ごせました。









試験後、長女と合流してヴェローチェ。

この時期はどこへ行ってもカボチャか栗関係を頼んでしまう笑





落ちたー!絶対落ちたー!

と、発狂していた長女でしたが、今日無事ネットで合格を確認しましたニコニコ

よかったねー♡

よく頑張った♡







とても豪華な組み合わせ。

10%クーポンが出ています。